HOME ワーホリ・語学留学 永住権 ブリスベン オージー オーストラリアの食べ物 BBS リンク メール

★ヨガ(YOGA)

<<6回目>>

6回目はですね。Yogaに行ってきました!
ずっと行きたくて色々探していたのですがついに決めましたよ。ここはイントロの特典があって最初の10日は何回行っても17ドルなんです! なので、最初の10日でできるだけ行きまくって、どんなものか探れるのだ。

以前UQのヨガに行ったことがあったのですが、今回行ったところは結構マッタリできました。General・Beginner・Energizerと 色々あるみたいだから、それによっても違うのかもしれないですが。。

ではでは、Yogaレポート☆ ワタシはGeneralのクラスに行ってきました。たくさんの人がきてました! やっぱり英語だと大変。目をつぶってリラックスするときなのに英語で言われてるから 目をあけて皆のやってることを見ながらやるっていうのがつらいな〜♪ これは以前ヨガにいったお友達から聞いていたことではあったのだけど、そのとおり!って思っちゃったわ。ハハハ 最初と最後に目を閉じて呼吸して体のWarm up/downをして真ん中に色々ストレッチやら何やらが入りました。 明日どれだけ筋肉痛になるかドキドキです・・・。

でも、いい運動になるし、リラックスできるしこれからも続けようかなと思いました!

皆様と一度トライしてください。

LINK・・・・・Core Yoga studio
トップページへ
ブリス体験トップへ
 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2002- ブリスへ行こう! all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送